GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Addiction Vol.107 - Stonekeepers - "Brighter"

今日もこの夏の夜にピッタリの1曲を届けたい。

昨日に引続き、なんとも心地の良い素敵な音楽。

くつろぎながら夜景を見てお酒を飲みながら聴きたい。

www.youtube.com

このStonekeepersさんの動画が無いので本来はAddiction枠では無いんだけど、このサウンドを聴いてほしい。

僕もギターを全面に出さないような音楽をしたい。

こんな音楽をバンドでやってみたい憧れがあります(^^b

こういう音楽を聴いてると、ロックには無い気持ちが演奏や歌から伝わるような気がします。

ウケを狙ったりする姿勢では無くて本来の音楽を伝える姿勢が素敵だな❤️

 

- GuitarEffectPedals -

サウンドハウス