GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Addiction Vol.108 - Jam on the Road featuring Cory Wong

Cory Wongさんのアコースティックのジャムバンドなのか?

めっちゃカッコ良い!!!

これはヤバいです、僕は昨年The Fearless Flyersのバンドからのオススメ動画でYouTubeで知ったんだけどアコースティックで演奏してるのがたまらないわけですよー♪♪

恐らくこの動画はアコースティックブランドの"Martin"がモニターの関係で絡んだライヴだと思うけど、いやぁ〜カッコ良い(^^b

www.youtube.com

僕もメインバンドでアコースティック編成でも何本もライヴをやってきた。

こうやってエレキギターバンドがアコースティックバンドで演奏出来るというのは本当に素晴らしいと思ってる。

いや、エレキバンドもアコースティックでやれないと!と思ってる。

アコースティックでも熱い演奏してるのが素敵です❤️

 

- GuitarEffectPedals -

サウンドハウス