GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Aug.08,2023 - Live Information

昔から、あまり自身のバンドのライヴ告知って好きじゃない。

なんでだろう、理由はわからない。

宣伝してる様がカッコよくないと思ってるわけでもないんだけど、バンドやってるくせに自分をアピールするのが好きじゃないのがどうしようもない( ̄▽ ̄;)//

 

でも今回は3年6ヶ月ぶりのライヴだし、呼ばないと誰も来ない気がするので自身のSNS以外のここでも呼びかけておきますw

2020年2月に演奏した最後の場所から、またスタートしようと思ったのでここから始めたいと思います。

オープニングアクトとして先輩バンドのプレジャースさんにお願いして今回はアコースティックで演奏してもらえる事になったのでアットホームに楽しみたいと思う(^^b

 

コロナ後も中々メンバー揃ってのリハーサルができなくて不安要素も正直多い。

以前は毎週必ずリハーサルしてたけど、コロナ禍以後は仕事の影響もあって2週に1度のリハーサルが限界。

一度リハーサルが流れてしまうと、その月は1回になってしまう。

早くいつものペースにも取りたいと思いながら、今回のライヴがキッカになればいいな!

 

お時間のある方は、teitterの方からでもコメント頂けると嬉しいです(^^b

- GuitarEffectPedals -

サウンドハウス