GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

今年は自身の音楽で勝負できそう♪♪

少し久しぶりかな?今日は、個人の音楽ブログを書いてみようと思う。

 

昨日から僕のプライベートバンドが動き出した!

今はまだ手探りでお互いの音の出しどころを伺いながら試しての演奏だったけど、とても充実してて楽しかった(^^b

メインバンドの方は、もうライヴの準備に取り掛かれる状況で、過去最高の出来栄えになってるかもしれないぞ〜♪♪

 

コロナ禍で2つのバンドの活動が停止してリハーサルができなくなったりして、完全に活動もライヴも止めた3年間。

少しのリハーサルのみとなったけどポジティヴに考えると、この3年間でメンバーの募らせた経験や影響などが今の演奏に反映されてる、確実に♪♪

 

ずっとライヴに出演していたかった事は確かだけど、それでは身に付かないグルーヴやバックビートの新しい部分の発見は多かった。

3年前の演奏とは全然違うグルーヴが出せると思うんだよね♪( ´θ`)ノ

僕の中では今のメインバンドは「無敵」の一歩手前!

何故かと言うと、目先の小さな目標をまだ決めていないので最後の仕上げをわざとしていないと言う事が正しいのか?

上手く文字では表現できないな。。。

 

ドラムのセットアップも変わった、ベースもフレットレスになった、僕は足元の機材が変わったかな。

各々の出す様々な新しいグルーヴの落とし所が凄い!!!

音楽は勝ち負けでは無いんだけど、とりあえず負ける気はしないw

ただ残念なのは、僕の作る音楽はあまり伝わらないんだよねぇ〜( ̄▽ ̄;)

一番残念な部分かもヽ(;▽;)w

 

そんなどうでもいい事を考えながら、自身の音楽を高めて良い音楽を作ってる。

メンバーにも感謝だし、ずっと音楽をやってて良かったとリハーサルの度に思う。

プライベートバンドの方はまだまだこれからだけど、年内にはみんなの前に顔を出したいな(^^b

 

周りの友人バンドには内緒で、こっそり始めたプライベートバンドだったんだけど、いきなり友人のバンドとリハーサルスタジオで遭遇してしまったw

でもコロナ禍からは会ってない友人達だったので、嬉しくて一緒にツーショット♡

彼もトリオバンドでギターヴォーカルやってるし、良きライバルでもある。

また落ち着いたら一緒にライヴがしたいな〜って思った♪♪

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス