GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

2022年の僕のベストソングは?

さて来ました!今年の僕の一番好きな曲を発表したいと思います(^^b

まずこのブログを書き始めた2020年のベストソングは、、、

www.youtube.com

Maragoldの"Evergreen Is Golder"でした!

今での好きでよく聴いてます。

グレッグ・ハウが作ったバンドなんだけど、斬円ながらギターソロがあまり好きじゃない( ̄▽ ̄;)//

でもドラムが好きなのと、なんと言ってもVocalのMeghan Kraussさんが大好き♪♪

今でも大好きな女性ヴォーカリストのベスト3に入るもん💛

 

続いて、2021年のベストソングは、、、

www.youtube.com

Paulo Mendonca(パウロメンドンサ)の" If You Want My Love"

今でもめっちゃ聴いてます!

最近は他の楽曲もめっちゃ聴いてる〜!!

ギターのサウンドがあまり好きになれないんだけど(モロにハムバッカーだからw)、楽曲が僕好みなので大好きです(^^b

 

では、2022年のベストソングは、、、

www.youtube.com

Mark LettieriのNaptime (Things of That Nature)

もうこれはヤバいよ!ズルいぞ!この曲、カッコ良すぎ♪♪

リズム隊のグルーヴが完璧に僕のツボを刺激してますw

ちょっとタイトすぎるか?とも思えるけど、インストだからこれでいい(^^b

Mark Lettieriさんは僕のギタリストTOP10に入ってる人💛

www.guitareffectpedals.jp

このブログを読んでね〜♪♪

本当に今年2022年は音楽を聴きまくった!!

特に後半から音楽活動がリハーサルだけだけど活発になったし、ずっと待機してたプライベートバンドの方も動き出したので、コロナ禍はやだけど人生が楽しい〜(^^b

 

僕に素敵な音楽を提供してくれたアーティストさんたちに感謝💛

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス