GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

今年の抱負を語ってみる - This year's resolutions

2024年の幕開けはあまり良い知らせが無いスタートとなった。

僕には何の力も無いんだけど、おみくじで大吉を引いてしまったので夢を追いかけて僕自身も周りのみんなも音楽の力で楽しませたい♪♪

 

今年一発目のイベントライヴでみんなで盛り上がった(^^b

昨年はバンドも新たに増えて、コロナ禍から少し脱出できたし今年は更に自分の音楽を加速させたいと思ってる♪♪

 

単にライヴの本数を増やして楽しむだけじゃなくて、もっと面白い事を!!!

本当だったら昨年のうちに発表したかった事なんだけど、まだ何も言えないのが残念(;ω;)

 

NEWバンドも今の段階では非公開な状況でリハーサルを頑張っている最中。

早くイベントしたりライヴもやってみたいし〜♪♪

 

ま、そんなこんなで今年の僕の抱負というか、イメージしてるのは「音楽な人生を」みたいな感じ。

ただただバンドをやってライヴに出演して、、、これがもしかしたら一番楽しいのかもしれない。

出会いもいっぱいあるだろうし、色々な人たちに自分の音楽を聴いてもらえるし。

 

僕もその域にはまた今年戻る予定だけど、更に音楽をするのだ!!!

音楽人生の中で、もしかしたら一番の音楽人生になるかもしれない。

大袈裟ながらイメージはそんな感じだ(^^b

とにかく今年は音楽なんだーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

- GuitarEffectPedals -

サウンドハウス