GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

naonao主催イベント - "Addiction Vol.20"

昨夜は僕とライヴハウスオーナーさんとのコラボイベント"Addiction"イベントの20回目の新年会ライヴでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

今回の主旨は僕1人のワガママ企画で、この20回のイベントに多く出演してもらったバンドさん、いろんなバンドを通じて多く出演して下さったミュージシャンの方々の現在のバンドなどに声をかけて行ったイベントでした。

 

気が付けばトリオバンドのみになってたw

ライヴは当然楽しかったんだけど、今回僕個人としては新年会として楽しみたかった(^^b

打ち上げがヤバかったなw

久々に盛り上がり過ぎた夜で僕は大満足❤️

 

僕と同じFenderストラト好きの相棒"tatsu"とギターのツーショット写真を見せびらかしてみる♪( ´θ`)ノ

年に2回予定なので、次の企画は夏になりそうかな?

今回出演して下さったバンドさん達、スタッフの皆様ありがとうございました♪♪

 

- GuitarEffectPedals -

サウンドハウス