GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

明日(2023/9/3)は、僕が主催のライヴイベント♪♪

いよいよ明日は、福島Third Stoneで約3年半ぶりに行われる僕とライヴハウスオーナーさんとのコラボイベント”Addiction Vol.19”が開催だ。

大体、年に2回ペースで開催してきたので、回数的にはそろそろ10年になるな、このイベントも(^^b

 

少し振り返ってみて僕はいろんなパターンで出演してきた。

メインのCalmdownがダントツだけど、プライベートバンドやサポートバンドでも出演。

一夜限りのバンドを結成して何度か出演もしたなぁ〜♪♪

アコースティックでサポート出演した時もあった。

当日病気で出演できなくなって欠席した事もあった。

 

それと今回の企画を通していろんな出会いがあったのが嬉しい〜

昔の友人と一緒に企画バンドを結成したり、昔のバンドメンバーさんが出演してくれたりと音楽を続けてる方々との再会があり、この企画を通じて同じステージに上がれてるのはなかなか経験できるものではない。

 

僕にはいろんな想いがあるライヴイベントなわけです!

総勢では何名の方々と一緒にステージに上がったのかなぁ〜数えられないなw

 

また明日からこのイベントが始まる。

オーナーさんに「50回はやりたいですとねぇ〜」とは言ってた事もあったけど、年2回だと後15年はかかるな( ̄▽ ̄;)//

ま、回数ではなくどれだけみんなと楽しめるか?みんなと会いるかが大切。

僕のイメージはライヴというよりかは、身近な友人や久々の友人などと一緒に遊ぶ同窓会みたいな感じ。

それに加えて新しい出会いがあればいいな!って思う。

 

明日(9/3)、スケジュールの合う方は福島Third Stoneに集合ですよ~♪♪

今回のイベントでは、トリを取らせていただきます♪♪

 

- GuitarEffectPedals -

サウンドハウス