GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

今年一番気になってるベーシスト♡

今日は仕事がバタバタしてたので、ゆっくりブログが書けないんだけど、僕が5年くらい前からずっと気になってるベーシストさんをチラッと(^^b

 

www.youtube.com

ずっとカッコいいな!と思ってたんだけど、今年その気持ちが爆発!!!

今日はそのMONO NEONさんを聴いてほしい。

最近は歩いてる時、ずっとMONO NEONさんのオリジナルしか聴いていない。

 

見た感じは、いつもこんなにカラフルなんだけど、ベースの内容はエグい♡

それとセンスが良すぎてヤバいです♪♪

またMONO NEONさんの事はゆっくり書きたいと思います❤️

このシグネチャーベースが欲しくて仕方ないのだ!

 

- GuitarEffectPedals -

サウンドハウス