GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

僕の一番大切なエフェクター♪♪

今日は僕にとって特別な日(^^b

という事で、先日のT.REXのOCTAVIUSに引続き、僕のボード内には欠かせないエフェクターを紹介したいと思います!

 

一番好きなブランドでもある"JHS PEDALS"のMorning Groly V3です♪♪

2009年に発売されたTubescreamer系のOD。

このMorning Grolyに出会って、僕のボードに入ったのが確か、、、2012年頃だったか?

とにかくサウンドに感動しました!一目惚れ♡

 

その後、回路が改良されてV4となったので、現在僕のV3の方は販売していません。

弾き比べるチャンスがあったので比べると、V4の方がDrive感が少し強めでした。

TONEコントロールも振り幅がV3よりもハッキリしてる感じでした。

 

僕は歪みは弱めの方が好きなので、V3を今後も愛用していく予定です♪♪

このMorning Grolyにちょっとしたスパイスを加えて僕のOverDriveサウンドが存在しています!!

 

僕はメインのギターはFender Stratocasterで、アンプはBad Cat WILD CAT 40Rで鳴らすと、、、とっても幸せな気分になります(*´ー`*)

 

またチャンスがある時にでも、僕のスパイスエフェクターを紹介したいと思います☆彡

ヒントは、Boosterですヾ(≧∇≦*)/

f:id:GuitarEffectPedals:20200417165820j:plain 

- GuitarEffectPedals -

Hatena brog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス