GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

バンドの重要性

この1週間は、このブログでブロガーの存在と意味合いとして良くも悪くも「naonaoを知ってもらう」企画w

という事で、好き勝手な僕の音楽理屈を書いて見ましたが、僕個人のバンド主観は最終回にしてみようと思います( ̄▽ ̄;)

 

読んで下さっている読者様、自分勝手なブログを読んで頂き誠にありがとうございます。

毎日、一生懸命書いていますし、画像もかなり頑張ってますw

 

さ、今回の僕のバンドの重要性なんですが、実際の演奏と少し離れますが、僕はバンド活動をしている事が当たり前になっていますので、寝る!食べる!バンドする!と同じですw

 

無くても生きていけますが、やっぱり無いと死んでしまいます(T ^ T)

 

僕の中のバンドの必要性というのは、、、

・オリジナルを作る

・メンバーと音の意思の疎通を計る

・自分自身の音楽と向き合う

・ライヴという目標を立てる

・RECができるクオリティにするバンド内の切磋琢磨な作業

などなど、、、

 

誰かに評価してもらう為にバンドをしてる訳では無い。

誰かにアピールする為にバンドをしている訳では無い。

今は誰かにモテたい為にバンドをしている訳では無いw

(昔は、モテたかったw)

自分自身が作る楽曲にバンドを通じて納得したい。

自分自身の音楽をバンドで発信したい。

とにかく演奏が楽しい♪♪

 

以上のような事で、ずっとバンドを続けている。

別にハードルを上げている訳では無いけど、

僕の周りを覗いてみるとハードルは高めのようです(^^;;

 

高低差の境界線は分かりませんが、高くすればする程大変だけど、

楽しさも増幅します。

僕のメインバンドは、そんな連中の集まりだと思ってますw

「どんだけ音楽好きやねん!!」っていつもツッコミたくなるので(*≧∀≦*)/

喋るネタも超マニアックで、「それ誰?」って言いながら、僕も同じ事を言われますw

 

僕のギターは決して派手では無く、テクニックもありません。

が、楽曲に対してのアプローチや音楽の個性はメンバーは納得してくれてます(^^v

 

この場では、色々な素性は明かせませんが、僕のバンドのメンバーを公開したいと思います♪( ´θ`)ノ

f:id:GuitarEffectPedals:20200416162059j:plain

 

- GuitarEffectPedals -

Hatena brog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス