GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

今日は誕生日

今日は、なんと自身の誕生日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

4/21に有名な人と言えば、、、イギー・ポップ、ヒカキン

調べてみたいら他にも沢山いらっしゃいますが、あまり音楽とは関係無い方々でした(^^;

 

直接LINEやfacebookからコメントを現時点で40通以上頂いています。

仲間が多いという事はとても嬉しい事だとこの日ばかりは実感します。

 

大阪在住の身として、今日はとても暖かく天候も良い日ですが、3度目の緊急事態宣言間近の状況。

強制だけではなく、自主的にもできる限りの自粛を頑張ってます。

少なからずブロガーとして発信する身であるという思いと同時に、早く治ってほしいという想いも強く、まだ小さな子供を二人育てている立場として努力をしているところ。

 

音楽のブロガーとして活動していますが、自身のバンドなどの活動は最小限のリハーサルのみ。

緊急事態宣言中は、リハーサル中止と徹底してます。

日々の仕事や子育ても含め、現在YouTubeの活動は時間の制限があり中止しています。

 

来年のこの日に、今日のこのブログで今日のこの日の出来事を確認する為にも今日はいつもと少し内容の違うブログにしてみました。

 

そんな中でも、、、

自分でプレゼントを用意した♡

やっぱりアクセサリー好きだから、、、今年はFホール(^^b

f:id:GuitarEffectPedals:20210421184848j:plain

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス