GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Sunday Blog - Rogue Company"ドッジボール"が面白い!

撃ち合いのゲームなのに、何故ドッジボールなん?と思いますが、想像されているドッジボールではありません(^^;

4 vs 4のバトルでドッジボールと同じルールを採用していて、相手を倒すと倒れてる仲間が復活していくというルール!

 

何度もリスポーンするんだけど、やられてしまうと相手がリスポーンしてしまうので、いかに相手に撃ち抜かれないか?という要素があるので、下手に動けなくなりゴリ押しもし辛いのですw

センスが問われる感じがするのとドキドキ感が凄い!!

 

圧倒的なエイム(照準)力を持っているガチ勢の人が敵や味方にいない限りは、ドキドキしながら楽しめる♪♪

僕は現在ハマり中ですw

 

この数日で30戦以上はプレイしているんだけど、3戦くらいはそこそこ活躍できてスリル満点だった!

その他のプレイは、相手がめっちゃ弱いか、味方が強すぎる、相手が強すぎるのどれかなので適度に倒せるか?ボロ負けか?味方が薙ぎ倒していくか?でしたw

 

期間限定モードなので今のうちに、いっぱいやっておかなければ〜と自分に言い訳しております( ̄▽ ̄;)//

f:id:GuitarEffectPedals:20210926190306j:plain

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス