GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

SOUND HOUSE - 今こそ音楽を始めよう! I’m sound girl

「音楽を楽しむすべての女子たちへ!今、対象の楽器を買うと全員にハッピーなプレゼントがついてくる!『おうち時間に楽器を始めてみたい!』『聴くのもいいけど弾いてみたい!』そんなガールのワクワクをサウンドハウスが応援します!女子じゃなくてもウェルカムさっそくアイテムをチェックしよう♪」

 

お!こんなセリフで初心者女子を応援する企画が立ち上がってます(^^b

何かとお得な情報が入っていますので、女子の方々!要チェックです♪♪

www.soundhouse.co.jp

ギター、ピアノ、ドラム、管楽器枠でお得情報が記載されてますよ〜

(ベース枠はギター枠の中にありますよん☆)

 

まだまだ自宅から出辛い世の中だし、第六波のコロナも懸念されています。

そんな中で新たな試みとして楽器を始めてみる!というのも良い選択肢です。

「手に職」という時代は終わったかどうか分かりませんが、趣味の範囲としても楽器が演奏できると言う事にマイナス要因は何も無いので楽器演奏者人口が増えると嬉しいな!と個人的には思います♪( ´θ`)ノ

 

やってみません!?

男女関わらず、楽器の種類も問わずに(^^v

f:id:GuitarEffectPedals:20211006171952j:plain

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス