GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

今週よりゲーム動画の配信をしたいと思います(^^b

2020年11月24日からこのブログの代名詞として始めた音楽YouTubeの"GuitarEffectPedas"と、サブチャンネルの"naonao studio channnel"ですが収録の時間帯と自身のスケジュール的なことから翌月の12月下旬で配信が止まってしまいました。

またの配信は検討していますが、まだ少し見通しが立っていません。

 

という事もあり、あれから1年が経過しましたが比較的空いた時間で、のんびりと収録ができるもう1つの趣味のゲームチャンネルを立ち上げる事になりました(^^b

 

この場で宣伝する内容ではないのですが、僕のブログという事と自身が出演しているという事で宣伝していきたいと思います(^^;

 

www.youtube.com

ゲーム関連の宣伝やブログは、比較的アクセスが少ない週末(土曜日、日曜日、祝日)に鍵ってアップしていこうと思います♪♪

 

ただ、このゲームチャンネルで流すBGMに関しては、全てオリジナル音源を採用して非公開にしてる音源も公開していきますので、是非チェックしてみて下さいね〜♪( ´θ`)ノ

 

f:id:GuitarEffectPedals:20211127170210j:plain

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス