GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

FORTNITE - チャプター3の武器

12/5でチャプター2が終わって、翌日からチャプター3がスタート!

早くも2週間が経過したな〜

 

細かな修正が度々入って、操作の感度や武器のダメージなど更新されている。

最初は使えなかった武器が使えるようになったり、少しだけマップが理解できるようになったりとFORTNITE本来の楽しさを徐々に取り戻していってるかなぁ〜と言う感じ。

 

その反面、、、最近はバグが多くてログインができなかったり表示がおかしくなってたり変んな感じもある( ;∀;)

 

特に僕だけが何故かロールバックが激しかったりで、落ち着くまでに数時間かかったりでそれだけは勘弁してほしぃぃぃ〜です(T . T)

 

パソコンの容量的な問題や通信環境などは特に問題なくping値も正常(^^b

ま、一番ダメなのは僕の技術なんだけどね( ̄▽ ̄;)//

 

この2週間で一番嬉しいのは、運営側から武器の修正が整ってきて使える武器が増えたと言うこと!

今現在では、持てる武器やアイテムは5つまでなんだけど、セレクトにめっちゃ悩むんだけど、それがなんか楽しいw

状況に応じて、持つ武器構成は常に変えてるんだけど中々決めれないんだよw

で、ストームに巻き込まれるww

f:id:GuitarEffectPedals:20211219184502j:plain

ラグいしロールバックするし、ほんとにダメダメでやられてばっかり、、、

フレンドさん達に助けられてばっかりで迷惑かけ放題、、、

だけど、楽しいんだよなぁ〜FORTNITE♡

 

後、何故か僕の出す動画はチャプターを無視した内容ばかりである意味笑える( ̄▽ ̄;)v

www.youtube.com

今回の動画のBGMは僕のメインバンドのオリジナル曲"Sunface"

この曲カッコいいわぁ〜(自画自賛w)

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス