GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Sunday Blog - EPIC GAMES "ROGUE COMPANY"

昨年の秋からEPIC GAMESから新しいシューティングゲームが配信されている。

こちらもFORTNITEと同様に無料で遊べるゲームだ(^^b

 

スキン(キャラクター)や武器などで課金要素もあるけど、課金しても強さは変わらない。

これもFORTNITEと同じですね〜♪( ´θ`)ノ

 

基本スタイルは3人称視点なので、これもFORTNITEと同じだけどゲーム自体の内容が少し異なるんだけど、ちょっと興味が沸いてます♪♪

f:id:GuitarEffectPedals:20210219185342j:plain

↑美人キャラです♡

 

僕もまだ本格的にはプレイしていないので、大雑把に説明になりますが、少人数でランダムでチームに入って敵のチームを戦うという内容。

 

EPIC GAMES公式の宣伝動画がカッコ良すぎる!


Rogue Company - Launch Trailer - "Runway"

 

あんまり色々やりすぎると、今後の実況も大変になるのでほどほどにしないといけないけど、ちょっとやってみよぉ〜٩( 'ω' )و

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス