GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

VALORANT - 白熱した戦いとなったコンペティティブ!OVERTIMEでの戦いは必見かも♪

最近は少しだけVALORANTの操作にも慣れてきて、上達は全然していないんだけど始めた当時の動画を見返すと若干マシになってる気がする、若干ねw

 

そうなってくると、やっぱり自分自身の今の実力って気になるもんだ(^^;

下手なのは最初から分かってるし否定もしない!

下から何番目なのか知りたいしw

と言うことで、最近ランクマッチ(コンペティティブ)をやってるんだけど、今回の動画は妻と2人でプレイしてる動画。

いつも妻とコンペをしてるので、別に珍しい訳ではないんだけど、ちょっと熱い戦いになったので記録しておきたくて動画にした。

 

過去の動画の中で一番の長編作品となった!

初の20分超え動画だ(^^b

それなりに頑張って編集もしたし、下手ながらでも少しは見応えはあると思う♪♪

 

最後は、テニスで言うと”デュース”になって2本連続で勝たないと勝利できないという形式。

そこまでもつれ込んだマッチだった!!

当然だけど、負けるとポイントが下がってしまうので、絶対に負けたくない。

そんな意地も見せてるのでチェックしてみて〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

www.youtube.com

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス