GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Addiction Vol.104 - Jacob Mann Big Band - "Bounce House"

台風が接近してますね。

こんな時は、自宅でゆっくりくつろいで音楽を聴くのがいいかもね(^^b

このお盆は、最近のお気に入りのMVをお届けしたいと思います。

www.youtube.com

このブログを始めた時は、あまりお気に入りの動画を提供したくなかったんだけど、1000記事をクリアして以降は僕の「今、大好きな音楽」を書き綴っていこうと決めてたので、みんなに知ってもらいたい♪( ´θ`)ノ

僕の好きな音楽は、今まで読んで下さってる方々にはお分かりかと思いますが、結構日本には知られていないバンドや音楽だったりするので、よく「マニアックすぎるw」と言われます( ̄▽ ̄;)//

 

だからこそ、値打ちありますよね〜♪♪

素敵なお盆の休暇をお過ごし下さい(^^b

 

- GuitarEffectPedals -

サウンドハウス