GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

いつでもどこでもPayPayジャンボ!1等最大100%キャッシュバック!

さてさて、またこの季節がやってきましたよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2023,11.1~2024,1.8までPayPayキャンペーンが始まっています。

SOUND HOUSEさんも参加されていますので、この機会に購入時はPayPay決済でキャッシュバックを狙ってみましょう〜(^^b

 

皆さん、毎月PayPayってどれくらいの金額使ってます〜?

生活費としてスーパーやコンビニ、外食なんかでもほぼPayPayだったりしますよね〜!

僕のショップの取引先(仕入れ先)が、最近PayPayを導入とかしてて、いつもは締め払いだったりするけどPayPayを導入し始めたのでPayPayで決済するようになった♪( ´θ`)ノ

 

そうなると毎月のPayPayの支払いは数十万円になってたりします( ̄▽ ̄;)v

でも、当たらないんだよなぁ〜高額の決済の時って( ̄▽ ̄;)//

でもお買い物がちょっと楽しくなりますよね、PayPayって!

 

皆さんもSOUND HOUSEで当ててみよう〜♪♪

また今月、欲しいモノがあるんですよね、、、困ったヽ(;▽;)

 

- GuitarEffectPedals -

サウンドハウス