GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Addiction Vol.124 - Anika Nilles live | Leverkusener Jazztage 2023 | Jazzline

今日はちょっと気分を変えて今月初のAddiction動画!

僕はもう既に5回くらい観てます♡

僕が客席に座るなら絶対にアニカ側じゃないとヤダ!!とめっちゃ思いながら観てますw

出来るだけ生のドラムの音が聴きたいから〜(^^b

それとアニカを近くで見たいから❤️

BASSの”Johnathan Ihlenfeld”さんもめっちゃ良い感じです!

www.youtube.com

60分も観れるのはめっちゃ嬉しい!マジで♪( ´θ`)ノ

今回の選曲のアレンジも良かったな(^^b

いつもよりはアンサンブルを意識して叩いてると思うので、いつものような派手さは伺えなかったけど、アニカグルーヴは炸裂してる❤️

 

- GuitarEffectPedals -

サウンドハウス