GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

もうすぐ誕生日なので、、、

タイトル通り、もうすぐ誕生日なのですよ〜♪♪

もう嬉しいのか?悲しいのか?残念なのか?よく分かりませんw

しか〜し!1年に1回限りの誕生日でもある。

 

家族とは誕生日に一緒にケーキを食べる!という平凡ながら楽しい行事がある(^^b

その他は、facebookなんかでお祝いメッセージをいっぱい貰ったりもする。

 

なんだけど、、、

今年は、バンドのメンバーから誕生日プレゼントを貰ったのだ♪♪

僕は最近のブログでもよく自身のエフェクターの事を書いたりする。

そんでもって、ブースターとオクターバーをこっそり探していたわけです。

 

オクターバーは内緒的な感じで、後日公開する予定なんだけど、ブースターはいくつか持っているのでしばらく代用として新しいボードに組み込んでいたんだけど、昨日僕の元に凄いエフェクターがやってきたのだ( ̄▽ ̄;)//スゴッ!!

 

偏りながらもエフェクターにはちょっとウルサイ僕なんですが、めっちゃ良いサウンドだった!!!

人気があるのは知っていたけど、ノーマークだったブランド↓

VEMURAM(ベムラム)っていう国産のブランド。

見た目の高級感が漂うルックス♪♪

基本的に汚れたエフェクターをチョイスするタイプなのでノーマークだったw

人気がある理由は弾けばわかるな(^^b

文字では伝えにくいけど、簡単に書くと、、、

・原音の邪魔をしない。

・音(各弦)の分離が良い。

・音がクリーンに太くなる。

さらにピッキングのニュアンスが出やすい感じもあった。

中々、昨今の僕が手にしたブースターの中では優秀すぎるな!

ブースターにしたらちょっと高めの価格かもしれないけど、「お値段以上」のサウンドになると思う。

早くスタジオで試してみた〜い♪♪

 

- GuitarEffectPedals -

サウンドハウス