GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

MXR STEREO CHORUS

僕は個人的にコーラスと言うエフェクターは多用しない方なのですが、アクセントとしてはとても優れたキレイなサウンドだと思ってます。

 

たまに使うから煌びやかで、コーラスを使用したその曲が浮かび上がると思ってます!

コーラスもブランドの数だけ作られてるわけですが、皆さんはどれを選びますか?

 

僕もいくつかコーラスは所持していますが、自分のバンドの事とかは考えず、ギターでコーラスサウンドを楽しむという事においては、このMXR STEREO CHORUSをオススメします。

 

コーラスなどをかけると、どうしても音が広がる反面、、、音の線が細くなりがちになりますが、このMXR STEREO CHORUSは音が太い!!

色もデザインも良い!昔は価格が高かったが、今はこんな値段で変えてしまうのでCHECKしてみて(^^b

 

1つだけデメリットも報告しておきます。

MXR全ラインナップに言える事なのですが、特にこのSTEREO CHORUSは、、、重いw

本体が鉄の塊ですからね(^^;

それが魅力でもありますが☆彡

naonaoのオススメです♪♪

f:id:GuitarEffectPedals:20200326203434j:plain 

MXR ( エムエックスアール ) / M134 Stereo Chorus をSOUND HOUSEでCHECK !

 


MXR Stereo Chorus

 

- GuitarEffectPedals -

Hatena brog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス