GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

SOUND HOUSE お得情報!GRETSCH ( グレッチ ) / G5622T Georgia Green アウトレット品

しばらくSOUND HOUSEのアウトレットのコーナーを見てなかったら、、、

めっちゃ良いギターやKomonoがいっぱい出てる〜ヾ(≧∇≦*)/

 

そしてGRETSCHのギターがでた〜〜〜♪♪

ちょっとした塗装割れ(継ぎ目のクラックルのようです)なので、全然問題無い内容だと思うのですが、お安くなるのは嬉しい☆彡

 

デジマート(国内の楽器店の在庫が見れるサイト)では、17万円オーバー!

しかし今回は、140,800円でしかも!SOUND HOUSEのポイントが14,080円分!

これだけポイントがあれば、ピック、弦、ケース、エフェクターなんでも買えますw

 

GRETSCHのギターは、僕も憧れます。

インテリアにもなるし、フルアコになるので少し音は個性的ですがいろんなジャンルに使えるし楽しい楽器です♪♪

 

是非、チェックして見てくださいね〜(^^b

 

GRETSCH ( グレッチ ) / G5622T Georgia Green アウトレット品を SOUND HOUSEでCHECK!

 

GRETSCH ( グレッチ ) / G5622T Georgia Green アウトレット品を SOUND HOUSEでCHECK!

 

- GuitarEffectPedals -

Hatena blog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス