GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

300ブログ達成しましたぁ〜

早いもんで、もう気が付けば300ものブログを毎日書いてました(^^;

自分の中では、300ブログを書いたことのお驚きよりも、毎日休まず書いたことがビックリでしたv( ̄▽ ̄;)v

 

まだまだYoutubeは始まったばかり!

本格的に書いて行かなければいけないのは、これから(^^b

今日は、そんな喜びを動画にしてみましたので、是非ご覧ください!

少しでも笑ってもらえると嬉しいです〜


連続300ブログ達成しましたぁ!

 

良ければチャンネル登録、Goodボタンの方もして頂けると嬉しいです♪♪

益々頑張れると思いますので、宜しくお願い致します♪( ´θ`)ノ

 

動画を作り出すと、ブログの記事が短くなるような気がするなぁ〜ww

f:id:GuitarEffectPedals:20201201193305j:plain

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス