GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

ROALNDの電子ドラムが来たぁ〜

どの電子ドラムを購入しようか、、、と悩んでました。

で!先日久々に緊急事態宣言中だったけど、一度だけ平日の午前中に調整してあまり人が来ないタイミングを見てメインバンドでリハーサルに入りました。

 

案の定、リハーサルバンドは僕達だけだった(^^;

10部屋もあるのに、、、仕方ないですね。

 

リハーサル終了後にメンバーのドラマーに相談してみたら、、、「僕の自宅のエレドラ今は使えないので良かったら差し上げます」と!!!

 

えーーーーー( ̄▽ ̄;)//ラッキー

貰うのはさすがに申し訳ないので、長期で借りる事で!

と言う事で、本日の午前中に持って来てくれました(^^v

 

アコースティックトリオだったら、僕のプライベートスタジオでベースアンプさえあれば演奏できるね〜と言う話にもなって、テンションが上がった♪( ´θ`)ノ

 

さて、問題は本当にちゃんと叩けるようになるのか!?なんです( ̄▽ ̄;)v

ま、練習しようと思って借りたので、練習はする予定だけど遊ぶだけ遊んで上手くならないパターンになりそうなエンジョイドラムになりそうだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:GuitarEffectPedals:20210303185045j:plain

僕のこだわりのスティックは、1SETずつしかもってないけどこれ!

REAGAL TIPのデニス・チェインバースモデル♪♪

CAPPELLAのスティーヴ・ジョーダンモデル♪♪

当然だけど、見た目から入るのだww

これはもう20年近く前に購入したものです(^^b

 

明日は、電子ドラムのこだわりのセッティングの写真を載せて説明してみよう♪( ´▽`)

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス