GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

新曲の作成

今日は僕のメインバンドの事について、少しだけw

2016年と2018年にフルアルバムを自身のレーベルから発表しました。

少し話は変わりますが、今後の夢の予定としては自身のレーベルは活発化していく予定です(^^b

 

2018年のフルアルバムは、1年かけてバンドの10周年を記念も兼ねて作りました!

2019年には何曲か新曲は作りましたが、2020年にはコロナの影響も大きくて新曲はリハーサル中止もあったりで作れなかった( ;∀;)

 

まだ新曲だけでフルアルバムを作れる楽曲は持ち合わせていますが、タイミング的にも状況的にも今はアルバムを作る状況でも無いし、次は形はなくてもSpotifyやMVの作成の方が良いかな?と言う考えもある。

 

昨年はこのブログを開設したことや後半にはYouTubeをスタートさせた事もあって、中々時間的にも厳しかった(^^;

 

しかし!ここ最近、少し時間の使い方が変わってきてYouTubeの再出発に向けて24時間のスケジュールが変わった事もあって、音楽に携わる時間が増えた!!

(その分、ゲームの時間が無くなったけどww)

 

と言う事から意欲的にも、タイトルにあるように新曲の発想や準備が進み出した。

今は久々にロックサウンドの楽曲のイメージがあるので、このまま前進してみようと思う〜

これまた古臭い感じのフレージングで、、、カッコいい♡

(誰も言ってくれないので、自分で言う事を許して下さいw)

f:id:GuitarEffectPedals:20210429184356j:plain

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス