GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Sunday Blog - 今の状況で出来る事

今の世の中、下手すると”死”と直面するくらいの状況下で生きていかなくてはいけない。

かなり言い過ぎた発言だと思う。

しかし、現実に年齢も無差別に小さな子供から祖父祖母の世代まで、ワクチン接種していても体質によっては抗体ができなかったり、数週間で減っていったりとする中でコロナの性質も進化していってるようだ。

 

感染が広がれば広がる程、風邪のように弱まっていくみたいに聞いているが、感染力の早さが早すぎて人の体がついていけてないようにも思える。

 

無症状の人もいるので、無意識に感染爆発させてる例もあるんだろうな、、、きっと。

 

そんな状況はまだまだ続くはず。

あっさりと終わりにしてほしいけど、誰が考えても今の状況では打破するには、数年単位で先になるんだろう。

 

この環境が変わらない中で、日々の生活の中で「今やってみたい事」ってなんだろう?

自宅から出ないで人に迷惑をかけず、広げずで今やってみたいこと。

 

僕は二人の子供がいるという事もあり、子供達と過ごす時間や共通する事としてゲームをしているんだけど、更に配信できればいいなと考えている。

上手くいくかどうかはやってみないと分からないけど、「楽しむ」事が大切かなと(^^b

 

仕事にしても趣味にしても、今は自宅や限られた空間や場所で何かを始めようと思って、ライフスタイルも時間帯も変えて少しずつ前に進んでいる。

 

日々のライフワークをこなしながら仕事は自粛気味だけど、今しかできない+1を何かしようと思って遊びながら前進してみる〜

f:id:GuitarEffectPedals:20210508182305j:plain

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス