GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

最近、ハマってる音楽

毎日、移動の時は100%の確率で音楽を聴いている。

音楽が聴きたくて、あまり自転車を乗らないようにしてるので、ウォーキングにもなるし一石二鳥という事で得した気分で音楽を聴くw

 

最近はどうしても音楽が聴きたくて仕方ないんだよーーー!

ジャンルで言うと今は絶対に"JazzFunk"の時代が僕にきてます(^^b

元々JazzもFunkも両方好きだし、一時はAcidJazzが好きな時代もあった。

でも長くは続かなかったなぁ〜なぜか。

理由はあるんだけど、今日はその話題ではな〜い( ̄▽ ̄;)v

 

とにかく今は、音楽=JazzFunkでロック色も融合されるのはもう最高〜♪♪

インストものも大好きだし、歌詞がある音楽もノリが良いので歩いてても楽しく前に進める〜

 

また僕のブログのカテゴリの「CD音源Best100」や「Addiction」で少しずつ紹介していこうと思います!

みんなもJazzFunk聴いておくれ〜w

f:id:GuitarEffectPedals:20211217183032j:plain

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス