GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

小藪さんのドラムテクニック凄いよね〜

2012年だっけ?からチャットモンチーの曲を叩く為にドラムを始めたというような事を聞いたことあるんだけど、めっちゃ上手いと思います。

この動画がいつの動画かはわからないけど、中々のグルーブ(^^b

 

若干、前ノリの感じはありますが音楽的には前ノリの方が合ってるし!

以前からドラムを叩いてるのは知っていたけど上手い!!

www.youtube.com

FORTNITEも大好きでドラムも叩けるお笑い芸人さん、凄いことだらけだ^^

僕も音楽とFORTNITEがんばろーw

f:id:GuitarEffectPedals:20220111221958j:plain

*写真をお借りしました。

ありがとうございます。

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス