GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

naonao studio games 企画 FORTNITE - "Fellows" Vol.02のフレンドさんをご紹介します!

ちょっと久々に僕のゲーム動画の企画"Fellows"から今回2人目のフレンドさんを紹介したいと思います(^^b

北海道に住んでる20代のフレンドさん”しんちゃん”。

ゲームのセンスが凄いんだよねぇ〜!

若さもあるので立ち回りも上手いし機動力がある。

エイム(照準)がとても上手いくて確実に見つけた敵を倒していく。

僕には無理な話なんだけどw、FORTNITEを続けるんだったら頑張らないとね〜

 

今回のデュオはおこぼれの敵を仕留める程度の活躍しか出来なかったけど、ダウンもしなかったし通常通りくらいの立ち回りとエリミーを稼げたと思うので、良い動画になったかなぁ〜♪♪

鈍臭い笑いが取れる場面が数カ所あったので、見つけてもらえれば嬉しいぃ〜

FORTNITEを知ってる人がいれば見ておくれ〜w

www.youtube.com

しんちゃんの選んだスキン(キャラクター)は、ネフライトさんと同じスキンの「トレイルブレイザー」でした(^^b

しんちゃん、ありがとねー!!

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス

f:id:GuitarEffectPedals:20220326181759j:plain