GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Addiction Vol.55 - ジェニーハイ「片目で異常に恋してる」

今年一発目のAddictionです(^^b

先日、吉本の小藪さんのドラムについて書いてみましたが、その小籔さんが在籍してるバンド"ジェニーハイ"の曲を初めて動画で見ました。

 

なんとビックリ!

リズム隊がめっちゃ良い(^^b

くっきーさんのBassもめっちゃカッコいいやん♪♪

前々からくっきーさんは芸人としても好きでしたが、ミュージシャンとして惚れたなぁ〜

僕の周りにカッコいいBassが弾ける人、、、ホントに居ないw

僕のメインバンドのベーシストくらいかな?尊敬できるの♡

他の人は、スラップばっかりやったり聴いたことあるようなフレーズだったり。

ペンタトニックスケールばっかりのフレーズしか弾かなかったり、残念ちーん。

 

この曲というより、この曲のリズム隊いいや〜ん!って素直に入ってきた!

www.youtube.com

f:id:GuitarEffectPedals:20220114192336j:plain



 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス