GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

APEX - 初心者が半年ぶりにガチでプレイしてみました!下手すぎてグダグダの結果にw

さてぇ〜!やっと僕のゲームチャンネルでもAPEXの配信をする事にしました(^^b

と言っても、グダグダでコントロールの仕方も忘れる始末ww

とにかく丸半年、何もしない状況でガチでやってみたのだから、、、( ̄▽ ̄;)//

元々ファ下手なのに更に半年ぶりのガチってどうよ!っていう結果でしたw

www.youtube.com

ま、そこを狙って自分自身の底辺を下げまくって、そこから上昇したいくのが狙いなわけで!!

FORTNITEの動画が増えていくので、中々APEXの撮影が間に合っていないのが現実なんだけど頑張っていきたい今日この頃だ♪( ´θ`)ノ

一緒に遊んでくれるフレンドさんが早く見つかりますように♡

(実はもうすでに1人上手いフレンドさんがいてるんだけどねw)

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス

f:id:GuitarEffectPedals:20220319191726j:plain