GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

RAZER マウスパッド&マウス

とうとう買ってしまった(๑>◡<๑)b

以前にもこのブログで紹介したと思いますが、僕はRAZERブランドが大好き❣️

勿論、マウスもマウスパッドも持ってるし使ってる!

 

最近、少しゲームをする秘密基地のレイアウトを今の理想に変更♪♪

そこで前から欲しかった大きめのマウスパッド。

それと同時に気になっていたマウス。

今まで使っていたRAZER マウスパッド&マウスに関しては動画編集やこのブログ、仕事用に使ってるMacで使うこと(^^b

 

マウスの大きさも以前よりは少し大きくなるし、使い慣れるまで少し練習しないといけないけど楽しみで仕方な〜い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス