GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Senri Kawaguchi & Sarah Thawer Drum-Off

2人のドラマーが曲を通じてアンサンブルを含めドラムバトルする動画です。

僕はバトルする動画は曲有りが好きです。

ある程度の取り決めがある中の方での、プレーヤーさんのセンスや呼吸を見るのが好きです(^^b

ただのドラムバトルは、テクニック大会になりがちな動画多いし長時間叩きまくる(^^;

お腹いっぱいになりがち(−_−;)

今回のこの2人のアーティストさんのファンでは無いです、、、すいませんw

ですが、動画としてはとても好き。

どちらが好きかというのも特に無いです(^^;

どちらかというと、どちらも好きじゃないかもw

でも動画としては好きです♪♪

ということなので、僕のAddictionには入りませんw

両者とも上手すぎ〜w

川口千里ちゃんは海外に通じる最強の女性ドラマーですね!

僕好みの動画を今日は見せたかったので、良かったら見てみてください^^

www.youtube.com

僕の好きなNo.1女性ドラマーは、海外にただ1人!日本にもただ1人です。

誰かは、僕の過去のブログで一目瞭然なのでここでは書かな〜〜いw

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス