GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Count Down 11/30 - 僕の世界で好きな10人のドラマー#6

10/9~10/18の10日間は、僕の世界で好きな10人のドラマーを毎日1人書いてみます♪♪

今日が6日目です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

*順位はありませんが、最後の10人目のドラマーさんは世界で1番好きな方です♡

 

5人目のドラマーは、、、Nete Smith(ネイト・スミス)

www.youtube.com

グルーヴがヤバすぎます(^^;

強烈です!の一言。

このコーナーの#3で書いた、僕がドラマーならこの人になりたい!と言った"

Richard Spaven"とのグルーヴ共演が見てみたい。

全然違うグルーヴなのは分かってるんだけど、ハイハット、スネア、バスドラの3点だけでエグいリズムバトルになりそうw

 

このNete Smithさんは、このコーナーのベーシストの時にJoe Dartさんの動画に出演してます♪♪

www.guitareffectpedals.jp

"THE FEARLESS FLYERS"という4人バンドでも活動してるんだけど、このバンドは、、、ネタバレになる( ̄▽ ̄;)//

4人中、3人が僕の世界で好きなアーティストにラインクイン♡なバンドなのだ!

この辺でやめておきますww

 

www.youtube.com

www.youtube.com

もうとにかく曲が大好物です!!!

そして曲が短いのも魅力的です♪♪

一見、演奏できそう?なんて思ったりもするけど、、、絶対無理ぃぃぃ〜w

まず、こんなにタイトな演奏が基本的に無理です(−_−;)

聴いた地点で諦めますw

こんなスタイルのバンドは見たことないなぁ〜マジで。

とにかくカッコ良すぎます、THE FEARLESS FLYERSに惚れてます💛

↑このアー写もヤバすぎでしょ!!

 

- GuitarEffectPedals -

サウンドハウス