GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Count Down 10/30 - 僕の世界で好きな10人のドラマー#5

10/9~10/18の10日間は、僕の世界で好きな10人のドラマーを毎日1人書いてみます♪♪

今日が5日目です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

*順位はありませんが、最後の10人目のドラマーさんは世界で1番好きな方です♡

 

5人目のドラマーは、、、関 優梨子(せき ゆりこ)さん

www.youtube.com

この動画↑を初めて見た時にセンスと技術に感動した。

2:09にリセットされてシンプルなビートから入ってくるの最高!

まだ実際には見たことがない方ですが、ほとんどの動画は何度も見てるかも♪♪

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

いつもドラムマガジンのコンテストの楽曲で動画を作っておられるんだけど、毎年本当に楽しみにしてます(^^b

いろんな方のドラムコンテストの動画を毎年見てますが、関 優梨子さんのグルーヴとセンスがピカイチだ!

何故もっと日本のドラム業界が関 優梨子さんを注目しないのか不思議だ。

(既に注目されていたごめんなさい、情報不足です)

 

いつも動画を見たりしながら、自分のオリジナルだったらどんなドラムになるんだろ?とか考えたりする。

僕が気になるドラマーさんは自分の音楽に当てはめてみたりできる方に興味を持つ。

関 優梨子さんはその中の1人であり、”僕の世界で好きな10人のドラマー”で一番若い方だと思う♪♪

これからの活躍を見守りながら応援をしていきたい。

チャンスがあれば、ライヴが観たいなぁ〜♪♪

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス