GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Count Down 30/30 ブログ1000記事達成〜!!僕のメインギターを公開!!

2020年2月6日から書き始めて、毎日投稿を繰り返して今日が1000日目。

1ヶ月前からのカウントダウン30に関しては、今まで以上に多くの方々に読んで頂けて嬉しいです!!

カウントダウン30では、僕の好きなドラマー、ベーシスト、ギタリスト、バンド、エフェクターを全てさらけ出しました( ̄▽ ̄;)//

もう隠す事は何もないですw

 

ちょっと待って!以前にも少し紹介した事はあるんだけど、今回のカウントダウンだからこそ再度書いておかないといけない事がある(^^b

それは僕のメインギターだな♪♪

僕のメインギターはFender Custom Shopのシニアマスタービルダーの”Mark Kendrick”氏のストラトキャスター

シリアルナンバーで300番台前半の今思うと若いナンバーだね〜

イシバシ楽器の池袋店で購入。

2007年製で僕はusedで2011年に買ったんだけど、定価で90万円くらいだって。

レリック仕様に更に手を加えてツヤ消しのレリックを施して(+10万円くらい)、P.U.をFender製の僕のお気に入りの出力の弱いマイクに交換している。

いやぁ〜実にボロボロだ( ̄▽ ̄;)v

カッコ良すぎるでしょ〜〜w

これが僕の本気のセットだなのだ!!

メインアンプは"BadCat"これがええ音するねんなぁ〜♪♪

もう1本の愛用のFender Custom ShopのTelecaster67'もチラッとw

これからも地道ぃ〜に書いていきますので、GuitarEffectPedalsを宜しくお願い致します。

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス