GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

今日からまた心機一転!

昨日は毎日投稿で1000記事目という1つの区切りに達した。

このブログを始めた時の意図とは違う形になってしまったけど、それはそれで今は楽しくかけてると思う。

 

1000記事って大した事ないように思うけど、よ〜く考えたら2年9ヶ月なんだよね(^^;

3歳くらい年齢を重ねるんだよね、、、そう考えると恐ろしいぃ〜( ̄▽ ̄;)//

2000記事の到達が怖すぎるww

でも次の1000記事までには何かしらエフェクターに関係するような事をもう少し深く追求できればと思ってます♪♪

 

ただ僕は、あくまでプレイヤーの立場での感想やイメージ、ニュアンスなので回路的な事や内部的なことには興味が無いのでフワッとした内容だけどw

手持ちのエフェクターは気になったら買ってしまうので、どんどん増えていく( ̄▽ ̄;)v

基本はネットなどでは売らないので、増える一方ですw

数えたことは無いんだけど、100個くらいはありそう、、、d( ̄  ̄;)

 

チャンスがあったら手持ちのエフェクターを全部まとめて写真に収めてみたいもんだぁ〜♪♪

1500記事目辺りを目標に考えてみよう!

作業は絶対に面倒な事になるだろうから(^^;

ま、そんな事で心機一転、色々な事をやってみようと思いますので、また宜しくお願い致しま〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス