GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

気持ちの良い日曜日にはこんなグルーヴを♪♪

今日は良い天気だった(^^b

仲の良いバンドのヴォーカルさんの誕生日だったし、今日の気分はこんな感じ!

っていう動画に出会ったの。

この動画最高だな〜♪♪

一気にハッピーな気分になった!

www.youtube.com

何が良いかって?

・ベースの人のノリw

・ギターソロを弾かない、リズムのみ

オートワウサウンドがGOODだ!

・メインのカホンドラムがめっちゃいい♪♪

・とにかく楽しそうだ♪( ´θ`)ノ

 

音楽の楽しみ方の代表的な姿!

ベースの方のフレーズが増えていってるのが音に出てるよね。

途中ギターの方が難しい顔でフレーズに悩んでる風にも見えるが、ドラマーさんと顔を見合わせながら超ご機嫌になるのが素敵すぎ!!

 

このバンドは"Urban Jazz Trio"っていうバンドのようです。

ちょっとファンになったぞ〜♡

www.youtube.com

この動画もいい感じだ(^^b

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス