GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Addiction Vol.98 - Peter Honoré - "TALK YOU OFF THE LEDGE"

今日は動画では無く音源なんですが、"Addiction"枠で1曲紹介したいと思います(^^b

全曲インストのアーティストさんで、日本では無名だと思う。

他の曲も聴いたんだけど、僕にはちょっとハード?というか音質が重い感じ( ̄▽ ̄;)//

 

しか〜し!この曲だけは違う。

とにかくこの曲、めっちゃかっこいい!!

この曲の動画無いので残念なんだけど、アルバム紹介ではなく動画紹介ということでAddictionにしたいと思います(^^b

www.youtube.com

ジャケットがめっちゃ良く無い?

ハード系に見えないジャケットだ!

フレーズもめっちゃいいし、もっとこんな楽曲を追求してほしいなぁ〜♪♪

こんな曲作ってみたーい♪( ´θ`)ノ

 

- GuitarEffectPedals -

サウンドハウス