GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

先月はこんなものを買った〜!

色々と吟味して検討してSOUND HOUSEで買ったものはこんなラインナップになったわけです。

写真には写って無いんだけど、本当はでっかいベースアンプも買ってる( ̄▽ ̄;)w

デカすぎて音出しは不可なんですヽ(;▽;)

建物が壊れてしまうからw

でも必要なので買ってしまった、、、ちなみにAshdown♪♪

イギリスっぽくっていいなぁ〜デザインが♡

やっぱり先月の買い物は、月末にアウトレットで紹介したTC HELICONのDUPLICATORのアウトレットかな〜♪♪

 

とか何とかで、今日は10月にSOUND HOUSEで買ったものを紹介(^^b

別に教えても仕方ないんだけどね、、、( ̄▽ ̄;)w

ま、たまにはこんなブログもありかなとw

毎月そこそこ買ってるので、毎月紹介してみよっかなw

いや、やっぱりやめとこヽ(;▽;)

 

- GuitarEffectPedals -

サウンドハウス