GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

エフェクターブランド「Red Witch Pedals」”レッドウィッチペダルズ”取扱開始!

僕が前々から超〜気になっていたブランド"Red Witch Pedals"(レッドウィッチペダルズ)をSOUND HOUSEさんが取り扱いを始めた連絡がありました!

これは買ってしまいそうだ(^^;

 

時々、販売してるのを楽器店などで見かけるんだけど、僕は店頭で試奏はしないw

今はYouTubeで確認して購入することが多くなってしまったなぁ〜♪♪

でも今回の知らせは僕にとってはとても嬉しい〜♡

 

今はまだ全品取り寄せみたいだけど、今後はバリエーションも増えそうだし在庫も持ってくれそうなので、その時にまた改めて紹介しようと思います!

今回は取り扱いを始めたご報告を(^^b

ニュージーランドエフェクターブランドって他には知らないけど、デザインがめっちゃ良いよね〜カラフルで♪( ´θ`)ノ

 

- GuitarEffectPedals -

サウンドハウス