GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

今年(2024)は30~50Wのコンボアンプ購入するのだ!

現在僕は、BADCAT、Marshall、ROLANDの30~60Wのコンボアンプを3台所有している。

7年くらいはアンプは買っていないかな?

今年は色々な事もあるんだけど、メインアンプはBADCATながら新しいコンボを検討中〜♪♪

ある程度は、絞っているんだけど吟味するのが楽しいくもあるので検討を楽しんでるところ(^^;

なぜ追加で購入するのかは、また改めてこのブログで書くとして今日は現在検討してるという事を伝えたかった(^^b

 

実際、何台かピックしてるアンプがあるんだけど、真剣にめっちゃ悩んでます!!!

悩みすぎて買わないかもしれないし( ̄▽ ̄;)//

 

僕の基本スタイルは、、、

・コンボタイプ

・12インチのSPが2発

・クリーン〜クランチサウンドがメインのアンプ

これが条件です♪♪

何か良いコンボアンプがあれば教えて下さい(^^b

 

- GuitarEffectPedals -

サウンドハウス