GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

OCTAVER(オクターバー)に悩む。。。2!

そうそう、思ったことがあるんです!

ベース用のオクターバーは沢山ある。

それにFUZZ内蔵のオクターバーは少ないんだよね♪♪

ギターでベース用のエフェクターを使うのはオクターバー以外の機材でもアリだと前々から思っている。

 

しかし、ベーシストがギター用のエフェクターを使うのは、あまりよく無いと思っている。

なんとな〜く、音が細くなるような気がしない??

 

そう考えるとベース用のエフェクターをギターで使うのは逆に音が太くなるのか?と考えたら、太くはならないよね?多分w

僕は、効果が薄いとかちょっとハイが削られる?というイメージがあるんだけど、どうなんだろうか?

 

ちょっと気になるデザインのオクターバーがあるんだけどなぁ〜♪♪

YouTubeでも確認したんだけど、めっちゃ良いサウンドだった!ベースだけど(^^;

BOSSや他社との比較動画も見たけど、ズバ抜けて良いかったし(^^b

どれかは内緒にしときますw

買ったら教えますww

デザインも気に入って、音も良いなら買いなんだけど、、、大丈夫かな?

- GuitarEffectPedals -

サウンドハウス