GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

SOUND HOUSE お得情報!BOSS / KATANA-100

以前のブログでお伝えしたように、僕なりのアンプの大切さ!を書き綴りました。

と思ってたら、知ってたけど知らなかったアンプをSOUND HOUSEで破格値で発見♪♪

スペックや動画を見てみたら、「これは凄い!」と今更ながら思ってしまったので、宣伝してみます(^^b

 

実際、音色をダウンロードしてギターを弾く時代に数年前から突入している現状。

もはや、エフェクターは要らないのか?と思ってしまう(^^;

 ま、それとこれとはまた少し話は異なってくるんだけど、世の中の進化は凄いと改めて思いました♪♪

 

これだけの機能を搭載して12インチのSPが付いて100Wだからライヴでも余裕で使えるし、しかもROLANDのBOSSブランド!それでこんな値段で買えるって、、、(><; 

BOSS ( ボス ) / KATANA-100 をSOUND HOUSEでCHECK !!!

 BOSS ( ボス ) / KATANA-100 をSOUND HOUSEでCHECK !!!


【刀アンプ】KATANA Amp 100w レビュー!!

 

- GuitarEffectPdals -

Hatena brog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス