GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

SOUND HOUSE お得情報!JIM DUNLOP ( ジムダンロップ ) / SW95 SLASH CRY BABY WAH アウトレット品

おぉ〜これは!ちょっと欲しいけど、、、1台しか無いんだって(^^;

最近僕がリスペクトしてるお気にりのギタリスト"SLASH"モデルのWAH PEDALですよ〜

 

細々と工夫されているようです。

Distortionも内蔵してるし、いろんなバリエーションが楽しめそうなペダル!

中古相場で探してもそこそこの値段してるようですし、あまり出品もされていない感じがします。

 

WAH PEDALはそこそこクセの強い飛び道具のエフェクターでもあるので、慎重に選びたいところです。

しかし、僕の今までの経験からするとJIM DUNLOPのWAH PEDALはジャンルさえ間違わなければ良い感じで使えそうなペダルが多いイメージです!

 

1台しかないアウトレットでのこのペダル!!!

いかがでしょうか〜〜?

あなたも憧れのSLASHになれるかも(^^/


Jim Dunlop SW95 Slash Signature Cry Baby Wah

 

JIM DUNLOP ( ジムダンロップ ) / SW95 SLASH CRY BABY WAH アウトレット品をSOUND HOUSEでCHECK !

JIM DUNLOP ( ジムダンロップ ) / SW95 SLASH CRY BABY WAH アウトレット品をSOUND HOUSEでCHECK !

 

- GuitarEffectPedals -

Hatena brog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス