GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

4連休が終わった〜

今日は昨日の日曜日が4連休のO-BO-N動画だったので、Sunday Blogとして♪♪

 

皆様は、もっと長期間のお盆休みだったか?

お盆の時期に忙しい方は、これからがお休みなのか?

ですね!

僕は暦通りの4日間でした(^^b

 

今はコロナの状況と連日の猛暑という事もあり、特に出掛けることは無くて、日課にしてる毎朝2時間の10km走ったり歩いたり〜ε=ε=ε=┌(;・_・)┘

 

4連休最終日は、友人からオファーを受けて初対面のベースの方とセッションを☆

Charさんが好きという事で、弾ける曲だったので受けました。

もう何年も弾いていない曲ばかりだったので、かなり間違えた(ノ_<)スンマセン

 

ギターよりも歌詞を見直しがほとんどで、イメージを勘を取り戻して出陣しました!

やっぱりCharさんの曲は歌いながらギターを弾かないとね〜

 

僕もギターヴォーカルに転向したのは、Charさんがキッカケだったので。

人の事は言えず僕もですが、あまりセッションが得意な方じゃなかったので、どんどん曲を演奏するスタイルという事で。

 

偶然、リハーサルのスタジオには知り合いが居てビックリ(・□・;)

でも久しぶりで嬉しかったなぁ〜♪( ´θ`)ノ

 

最近は毎晩かもしませんが、自宅では深夜に以前SUnday Blogで紹介した"FORTNITE"にハマってて遊んでしまいます(^^;

今、丁度AppleGoogleとモメてる、そう!あのゲームですw

 

中々上手くならないんだけど、流石に現代のゲームは凄く考えられていて面白ろくて、、、ヤバい(ノ_<)w

 

特に今のコロナ事情で、自宅でゲームで時間を使われている方が増えてるみたいですね〜

Switchなども買い占めの高騰だったり、今までとはお金の使い方というか変わってきてますね。

 

それともっとリアルな話として、YOUTUBE配信にあたっての準備できていないものも、まだ検討段階のものもあったりする最終段階の検討していたものを決定して購入して次のステップに移らないとです(=゚ω゚)ノ

 

まだ動画編集に慣れていなくて、これからなので毎日の勉強が必要になってくるので頑張らないと、予定よりも出遅れてしまってる( ̄▽ ̄;)

 

一応、動画の見切り発車よりは納得のいく最低限なものを作ってみたいと思っているので〜

有名YOUTUBERさん達からの動画アップに関しての情報では、僕のこのやり方は「いつまでたっても動画はアップできませんよ〜」と!!w

 

という事で、たっぷり休んだし頑張ろ〜〜♪♪

あ、4連休の1分動画は満足頂けたのだろうか、、、w

f:id:GuitarEffectPedals:20200817192615j:plain

- GuitarEffectPedals -

Hatena blog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス