GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Addiction Vol.110 - Char "ゲゲゲの鬼太郎"

さてさて、お盆休み最終日の方も多いのでは?

もしかして、僕と同じくもう働いてたりします?( ̄▽ ̄;)v

そんな方々に、夏の風物詩?いや、夏にピッタリのホラー曲w

日本では夏の遊園地と言えば「お化け屋敷」

夏のお化け屋敷と言えば「ゲゲゲの鬼太郎」ですよね!?

そのテーマソングをCharさんがトリオバンドでライヴで演奏してますw

僕は数年前からこの動画を見てて「いつか自分のバンドでも演奏してみたい」一曲となってますw

www.youtube.com

実はこの他にもアコースティックで「桃太郎」をCharさんは演奏さえているのですが、桃太郎は既に僕も別ユニットで過去に演奏してます( ̄▽ ̄;)w

早くこの演奏がした〜い❤️

お盆休み最終日をお楽しみ下さい(^^b

 

- GuitarEffectPedals -

サウンドハウス