GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

naonao studio channel Video スタート!

やっと、アップロードが終わった(^^;

今日の14時頃にアップできました!

 

こちらの動画はできるだけ、アットホームに進めていきたいと思います(^^b

このGuitarEffectPedals Blogの動画版みたいな感じで定期的に配信していこうと思います。

 

このチャンネルをキッカケに、ここでしかできない企画なども色々提案してみよう〜♪♪

ま、、、登録者様が居てこその話しなんだけどね( ;∀;)w

 

今回の動画は2:30位と短めの動画となっていますが、全てアドリブでの僕なりの演出で撮影時間は60分くらい。

編集はやはり大変で、動画としての流れというのを考えなくてはいけないので適当にはできない。

考える時間も含めると5時間くらい( ̄▽ ̄;)//

 

約60分の撮影で編集に5時間=2:30の動画。

悪くないペースかと!

慣れてきて、もっと上手く喋れるようになってくれば、2:30であれば30分の撮影で3時間くらいの編集も可能のような手応えだった(^^v

 

いざ、動画が始まると楽しくて、次の展開はどうしようかと考える!!

 

メインのGuitarEffectPedalsの方はサウンドチェック専門なので、決まった順序があるし撮影にはまとまった時間が必須です。

編集時間もそれなりに覚悟が必要なので、3日ペースくらいでアップロードで頑張りたいところ。

 

一週間で、メインとサブチャンネルで2本ずつ計4本アップできたら、かなり優秀かも!

頑張っていきますので、チャンネル登録を是非宜しくお願い致しますm(_ _m


Welcome to the "naonao studio channel"

この動画で使用している音源は、僕の完全なるオリジナルのデモ音源なので、音質は悪いw

でも自分なりには可愛いインスト曲(Updown Trips)なのでテーマソングに決定!

f:id:GuitarEffectPedals:20201128181749j:plain

 

 - GuitarEffectPedals -

Youtube

www.youtube.com

Youtube ↓ここからチャンネル登録♡

www.youtube.com

Hatena blog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス